Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。


| - | | - | - |
こんなにも惹かれあうなら・・・・・
お久デス。

ってか、この日記1日10くらいしか回ってない(ワラ
放置しすぎデスネ。

あたしの予想だとーきなタソ読んでくりてる?
読んでたらメール栗♪♪
あ!!語るコト有岡大ちゃんなんで、、、暇な時でッ♪>軽い私信

もっと友達の輪を増やそうカナ・・・
手越担の友達がほすぃ・・・てかいっそ手越担になりたい(素

最も鬱だったサマリ入ってきたよ。
無駄に品川徘徊してたらもう入場してたよ。
自分出遅れた・・・
でも、4ブロだったからおちびタソがィパーィ居たよ。
さなガン見したら睨まれたケド・・・(はぃ自称★
いなぴかがステチにかこよかった。
おくぼはホントにセンター分けなんだね。ワラ
最後リアルに壊れてたけど無事・・・??
ってかいなぴか素敵!!
もぅJJには不満たらたらですよ。
だって何あの無表情なタカキ。
今度は伊野尾に浮気デスカ??素
林が原宿で頑張ってるってぃぅのに!!
オマイも頑張れよ。
皆しゃがんでるんだからしゃがもうねー??
リアルに自分終わった後も鬱は解消されなかったよ。

なんかしんないけど、サマリの日はハードスケだったよ。
原宿→品川→原宿
となんか行き来した。
リアルに原宿トカ1時間しか居なかったし。素
代々木って音漏れすんだねー★★★
最後は嵐ヲタに紛れて帰宅。
嵐ヲタてィィ人ばっかそう・・・
勝運ヲタとは違う空気でびつくりですた。

サマリパンフは売り切れだったよー!!
死んでしまえ!!!素
新人の顔と名前が覚えられねーでねーか!!
いいもん。コピってもらって自分でパンフ作るから!!素
Yaページと俺足競據璽犬呂修離僖鵐佞砲覆い世蹐Δ韻匹諭

追加あるけど・・・自分行くのかな?
行こうって言われたけど相当行きたく無いなー。ワラ
リアルに勝運を増やしたいんだけど。
今3ステ分のチケしかないのよねー。
中丸担にはちとキツイ★★(ぇ
全ステしたぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27日のチケがほすぃよ。


ほなバィバィ★☆





















自分・・・・・担降りします。きっと・・・ねッw
| - | 00:18 | comments(0) | - |
あつい。
あっついぜ。何

ネタなんてないけどめた暇仁なんで・・・書いてマス。

きなさんの日記見て思い出すたの。
タカキ氏の内輪作んなきゃ・・・
あーめんどい(ぇ
以前作ったタカキ氏の内輪は、なぜか勝運魂で破壊され、ポキポキ折れているの。
それでも構わず追加勝運では振っていたけど・・・
さすがにサマリであれは振れない(素
タカキお得意のニヤニヤになっちゃうもん♪ワラ
今回は友達にも貸し出さなきゃいけないので・・・・
ちゃんと作ろう。うん。
あたしもJJ〜って書こうカナ。
けど、、、もうJJから外されてたらどーしよ★(ワラエナイ
あー・・・魂前てなぜか鬱になるよね。うん。
当落〜チケ到着までの期間が1番楽しいわ。素

土曜日はめためた楽しかったのよ〜♪♪♪
地震かなり怖かったんだけどね。
夕方カラ地元のお祭り行って来たのww
でも、屋台の出し物は全く食べてません。素
ハロハロ食った★★ニヤニヤ
地元のお祭りとか行くのかなり鬱だったけど・・・
やっぱあのメンバーは面白いねッ♪
1人電車が動かなくて最後の方に・・・ってかお祭りから花火に変更して
花火から来たのね。
なんか皆全然代わってなかったー・・・
皆うずらを馬鹿にするしね。
うずら嬢が怒ってたぞ!!ワラ
んで、結局恒例のお友達の家の前で花火したんだけど(去年もやった)
なんかあたし全然花火やってなかったわ。素
大ちゃんと遊んでたの☆☆★★
あ、タカキが浮気中のありりの大ちゃんぢゃないよ??ワラ
向かいの家の犬なんだけど・・・キャワなのw
でも騒ぎすぎて飼い主にバレたwテヘ。
まー・・・会いたくなかった人に会っちゃいましたけどね。
話し掛けられちゃいましたけどね。あー・・・ゥザ。
でも、結局は楽しかったYowwww

ねー・・・サマリっていつからあんの?
とりあえず29日からそっち方面に借り出されるようなんだけど。
31日がラストってコトしかシラネ。

今日髪切った!!!
明日か明後日染めるよw>>あみ
キャラメルブラウン買ったんだけど・・・・
どんなかんぢになるか全く想像つかない・・・
あー早く染めたいな♪♪♪
今日自分で染めてもよかったんだけど、、、うずら嬢不在のためやめた。
なんか失敗したら怖いもん。
早く染めてね♪>うずら嬢
| - | 21:26 | comments(0) | - |