Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 初配信だったりちがかったり。 | main | 今度会う時には大きくね、ココロに決めた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君と出会うために生まれてきたみたいだ。
KAT−TUN様、きたえーる初日お疲れ様でした!!
てゆか、飛んでるとか実感ないし。。。
寂しいとかまったく感じなかったしね!!(´∀`;∩)ワラ
他日記でレポ拝見したのですが−・・・・
Lecielとハルカナが入れ替わったくらいで殆ど変わってないのかな??
てゆか、Leciel入れ替わるとかどんだけだよー!!!!
あれ、めっさ素敵だったのに゚・(つД`)・゚・。
とりあえず、、、雄一さんのUnderstandableが・・・
もう2回ほど聞けるのですね??
普通に泣きそうだからヤダ。何
4日・5日と2ステを予定してます。楽しみだぎゃ☆ぇ。

ャフ●クでTシャツ&ストラップの画像を拝見。
ぅーん・・・。
ストラップは購入決定だけど・・・・
Tシャツどないしよ。。。。
はっきりいって、、、海賊んときのが可愛い☆☆☆☆
でも、黒だからかっこぃぃし。家で着る分には買ってもィィかな。
ぅん。

そして、学校の光一担の方に『ビロードの闇』を聞かせてもらいました。
ラテン系だねっ♪♪
『僕の背中には〜』の系統だねって話してたんだけど。
σ(´∀`me)はお金がないので買えないのデス。
残念ー・・・・。
キンキに貢余裕があるのなら、てごりんに貢ぎます(本気

てゆかSUMMARY−・・・・
NewS1回行こうかしら。。。。
てごりん見たいの☆☆
けど、●●と●●を絶対見たくないの!!
それくらい本気で嫌いなので。。。
複雑デスョ。
小山ソロは腰振りを予定してますか・・・??ワラ
KAT−TUNの予定早く出せYO(´Д`(⊂(`Д´♯)ドゴッ

本日、一般ピーポーに待ち受け見られました。
しょっくみーΣ(゜□゜ノ)ノ
だってだってだって・・・・笑顔がステチな高木様が待ち受けなんですもの。
自分キモイっ(●´艸`)藁
だって高木待ち受けとか・・・ねぇ?素
あぃたそ(@おくぼきゅん)から頂いた画像なので。
画質はバッチシなのですが・・・高木の顔が画質に比例してませそ。
でもきゃわーぃーwww何。
みどりーぬな高木氏。
貴方も待ち受けにしてみてはいかがでしょう???

先ほど手越日記を探す旅に出てたら面白そうな企画を発見。
Jr斬り。
楽しそう。6月の始めからはじめようと思います。
1番が赤西とか・・・憂鬱だよー。(@AXEL)

手越さん担・中丸さん担・高木さん担(いないな)語りまそぅ↑↑↑


☆.。.:*(私´Д`信).。.:*☆


章七@ェィ

訪問てんきゅっ 喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
リンクもあんがと−www
一応これ、、仮手越日記なんでっ♪♪ワラ
てごりん時々中丸語りでいきますから☆爆
ぜしぜし絡んでやってくださーぃ!!
| - | 18:23 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - |
小悪魔担のあいですー。
日記報告カキコありがとうねっ(*´∀`*)
早速こっちにもお邪魔させて頂きますた。
あとあたしのくだらない日記で良かったらリンク繋がりましょー!!


カツンコンまであと4日だねー。
今回も出番少なそうだわ・゚・(ノД`)・゚・
チーム真田も近頃ODに抜かされ気味なので本気でしっかりしてh…(ry

ではでは、いい加減橋本良亮PUSHもあきにゃんPUSHに変更して欲しいわ!
とか思ってるあいでしたー。
くだらないコメンツでごめんねっ。
| あい | 2005/05/31 5:46 PM |