Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 今度会う時には大きくね、ココロに決めた。 | main | ブルースが聴こえない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きーっとえくすたしぃー。
ズバリ最高d(≧▽≦*)

一希かわぇぇのぉー♡♡
腰振りとか・・・・アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
ちゃんと映せよコラァ凸(`Д´メ)
翼くんはいつもどおりステチねん+.゜(*´∀`)b゜+.゜
あー・・・行きたかったよ。

わーわーわーわー。
今日はてごりん主演ドラマの日だよー。
ブルース大好きですし♪♪♪
アネゴなんかに負けねぇ凸(`Д´メ)ワラ
教室でリアルに光一担とワーワー言ってましたが何か?(ぇ
一応こうへいチャンの真似ですけど。素
しまいには『誰もオマエを信じてくれねえんだな』とか言い出しましたけど。
終わってるな自分等。

てゆか、チケがうちに到着しますた。
知り合いに取ってもらったやつなんだけどね。
席は知ってたんだけど。
あたし、運ないのかな?
またしても2公演とも同じ方向なんだけど。
春魂は、Dブロ&東ブロでバックだったし、今回は・・・
Cブロ&北ブロ・・・ソロソロいじめですか?
またしても同じ方向かよ。
次はBブロ、南ブロとかきそうでやだな。
そろそろ正面から見たいんですけどー。
てゆか、自担と立ち位置逆だったらどうしよーもない。
困ったな。
前回、Cブロで入ったかたいらっしゃいませんか??

でわでわ。今月から始めるJr斬りでおしまいける☆



Jr斬り No1:赤西仁

最も書くのが憂鬱な男だよ。
赤西くん。実は元担。
今更ながら大変魂あたりの赤西くんがピークに好きだった。
髪型から何から。なんだか好きだった。
今でも嫌いになったわけぢゃない。
けどなんだか・・・ビックアイドルになっちゃって寂しいな。
いつから彼はヘタレぢゃなくなったのかな?
でも、歌詞忘れちゃうとことか、あの頃と変わってないなぁー。
そんな赤西くんが大好きです。
これからも中丸くんと(ココ重要)仲良くね☆☆☆
| - | 18:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - |