Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< きーっとえくすたしぃー。 | main | スーパーカーで君をさらってくよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブルースが聴こえない
今日は開校記念日−!!!
でもやることありすぎて・・・胃が痛てぇ。
明日から1週間午前中授業なのッ☆☆
とりあえず・・・内輪とカンペ作んなきゃ。
席微妙なのに頑張ってどーすんだろ。自分。

昨日のテレビ感想。つか一言ツボ集

●ミンテレ●
・中丸雄一ぼいすぱーかっしょん
・また名前紹介?ワラ
・いかがお過ごしでしょうか?と問い掛ける中丸さん。おっさんやん。
・ばっとまーん
・助けてー鉄腕アトム!な赤西くん
・パペット?持ってる中丸くん
・最後の意味不な彼
・亀梨さん。喋んないでよ。話振られてるのは中丸くんなの!
・アッコさんにどうやってやんの?って聞かれて、ボイパやる体制にマイク持ち替えたくせに亀梨さんに割り込まれた中丸くん。
・おっくんとセッションできるといーね。
・コントで猫なで声の亀梨さん
・雄ちゃんがいつのまにか田口に変更。なして?

●アネゴ●
・全ての赤西くん
・結婚くらいしてやれよ
・予告のえりこさん。こわーぃ。
・沢木さんは結局浮気したい派なん??

●ブルース●
・ナレーションしてる手越くん
・なんだかキモイ男卒業間近な手越くん
・勉強がんばってね
・てめぇらこーへーちゃんに触ってんぢゃねぇよ(いじめっこ達ぇ
・おねーちゃん大変身
・やっぱりかっこいいこーへーちゃん
・お母さんに反抗。いつからそんな子に!?
・先生に向かって『ウゼーんだよ』まぁ。なんてことを・・・
・いじめっこ撃退!よくやった☆☆☆
・先生にリンリン。
・『やだ』とか激カワ!!!!犯罪級の『やだ』だよ!!こりゃ。
・『受験がんばろう』ウルウルしてきたよ。
・そのお花ちょうだいよ・・・
・おねえちゃんも一緒にお風呂。仲間にいれて・・・(ャメレ
・最後のアップ。いやだ、このこ可愛いぢゃない。美形だわぁ☆
・来週って最後??
・こりゃまた、ガッコでブルースごっこだな。(ぇ

以上!!なんだかよくわかんない感想でした。


てゆか、プラベ話ですが・・・・
きなさんは御存知な、私の片思いの相手。
ガッコの友達にバレました。
なんか周りが1番楽しそうだよ。
今まで楽しむ側だったのに・・・・(ぁ
めるあど聞けとか言われちゃったよー・・・無理だよ。
だって彼、前髪が高木なんだもん。
無理だよー。
でも、最近ガッコ楽しいわぁ♪♪♪

続きはコメ返(@あいたん)&私信(@きな)



Jr斬り No1:秋山大河

この子でかくなったよねー。
びっくりだよ。おばさんは。(何
タイガーにたいして執着もないし、思い入れもないから・・・・
書くコトないんだけど(笑)
タイガーはどっちかっていうと好きの部類に入るので。
頑張ってにゃっ☆☆☆

次は太陽か。こいつあんま好きくな・・(ry
どんまいける☆☆

○コメ返○

*あいたん*おくぼりん

ありがちょー!!リンク早速貼ったさぁ♪♪
あいたんとのメール大好きなのでっ☆☆またしましょーねw
勝運魂とか憂鬱だよー。
高木絶対気付かないしね。あんな席ぢゃ・・・・。
そうそう。問題は出番の少なさだよ。
今回、高木攻めで行く予定だったけど。。。あいつみつから無そう(本気
チーム真田も抜かされたとか相当YOD強いな。
橋本が1番強いと思ってたけど、意外に龍太郎が強敵かな(ワラ
あきクンPUSH!!カモンッだね☆☆
またひとりじゃないの時みたいに高木もPUSHして欲しいよ。
またあきくんと2人でマイク持ってくれたらぃぃのになぁ。。。


*章七*えいとさん

恋するヲトメのメールにいつも返信くれてありがとー!!
大好きだっちゃ☆☆☆
●●クンと繋がれたら1番に報告すんねーwww
でも、女は強敵だよぉ↓↓↓↓
メールまってんねwwあたしの方から送っちゃうかもだけど・・・(迷惑
それと・・・あんまり頑張りすぎないでね??
うまくいえないけど。。。
あたしは強いきなも弱いきなもだーい好きだからね♪♪
って・・・なんか迷惑だったらゴメン。
自分が思った通りに生きれば、必ず良い事あるよ!!
あたしが今そうであるから。
愚痴でもなんでも聞くから。いつでも相談してねー。
&あたしの恋する悩みも聞いてね☆☆ワラ
| - | 12:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | - | - |