Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< ブルースが聴こえない | main | 愛してるよその全て瞳の奥まで >>


| - | | - | - |
スーパーカーで君をさらってくよ。
明日・明後日と2Daysでカツーン魂。
憂鬱だなぁ。
てゆか、雨とかさぁ。
日頃の行い悪い人多すぎるんぢゃないの?ワラ
でも明日法事なのでー。雨降るなー!!!!
横アリ行くのめんどくなるぢゃんか。素
内輪まだ作ってないとかー。あの折れた雄也でもぃぃ?>たかっきー

ってことで内輪作成してきマス。
Jr斬りでおしまいける♪♪

Jr斬り No3:鮎川太陽

でかい。以上(コラ
ん〜こいつあんま好きくないんだよね。
演技・・・下手だよね(笑
ごめん。わかんないや。

次は井澤。んーこいつも書くコトないな(ワラ
早く一希を語らせておくれよ。。。
| - | 20:00 | comments(1) | - |
| - | 20:00 | - | - |
まぢありがとね。私信読んで半泣き(…)
もういつも通りのきなさんなんでね☆
恋の悩みでも何でも聞くよーー!!

カツンコン楽しんできてね(・∀・)
最新情報があったら教えてね(ぇ)
| 章七* | 2005/06/03 9:01 PM |