Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< スーパーカーで君をさらってくよ。 | main | 悲しみの混じるa supple minde >>


| - | | - | - |
愛してるよその全て瞳の奥まで
勝運魂2ステ参戦終了。
自分・・・乙。
てゆか、初日やばいテンソンだったんだけども。
サッカー見たため本気寝不足で開場前はテンソンハイでした。
席別だけど、友達(仁雄)と開場したときはホントテンソンやばかった。
1人で『やばいよねーギャハハハ』とか『誰か私を止めて』とか。
人のチケ見て負けたとか勝ったとかやってたのに・・・ワラ。
終わった後は無言でしたから。
友達にひたすら『ごめん。喋る気しない』とか言いまくってましたから。
あー・・・久し振りに凹んだわ。
席的には前回より全然マシなんだけど。
ま、唯一不満なのは、2公演とも雄ちゃんと立ち位置が逆だったコト。
幸せなのは赤西が手を伸ばせば届く距離に居たコト☆☆☆
ヤシは近くでもかこぃぃのだね。久し振りに赤西間近で見たよ。

今日はホント、楽しかったわ。素
赤西ホント男前だわ。
ぇ?高木??聞くなし。
もーホント高木話されるの鬱なんで。
いや、本気で。
昨日はこいつのせいで勝運見れなかったよ。
こっちは必死だっつーのに。。。
あーあぁ、ショタさんはよく見つかるのになぁ笑。

追加、とりあえず4ステ目標。
翼魂?そんなのシラネ!!
勝運で十分です。はぃ。
高木?しらねぇよ!!(やけくそ
3デイズの1日前に登校日☆☆よかったわ。とりあえず。

てゆか、勝運。
いつからあんなコトをスラっといえるグループになったの?
おっぱい大好きとか言うのは、関西のお仕事でしょ?
赤ちゃん??ぉぃぉぃ。
それはぃぃけど、とりあえず・・・・
中丸のの悪口はやめて!ワラ
今まで髪の毛とかだったのに、ついに顔にまで及んだわ。
しかも、なんで亀梨はあんなに楽しそうに中丸話をするんだろう・・・
勝運は謎だね。謎。

今日はもーいいや。

ヤヤヤの高木、かこぇぇんですけど。
今は見る気しない。
あの高木はもう何処にも居ない。











さよーなら。



髪の長い高木。
| - | 21:49 | comments(5) | - |
| - | 21:49 | - | - |
my title here
| serendipity chocolate | 2006/03/14 3:11 PM |
i like this site
| phentermine deit pill | 2006/03/18 5:17 PM |
i love u
| calculator equity home mortgage refinance | 2006/03/19 12:07 PM |
i like pops
| 175 carisoprodol mg | 2006/03/20 1:41 AM |
me asians friends
| renova | 2006/03/23 1:10 AM |