Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 愛してるよその全て瞳の奥まで | main | 抱き合う事をためらうとしたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
悲しみの混じるa supple minde
どんまーいける☆☆自分☆

いやー。振られましたね。告白前に☆(ぇ
高木似の某君にアドレス聞いたんだけどー。
アド教えてもらえてメールしたら・・・・
知らない人とメールすんの苦手なんで失恋っていわれちゃったぁ。
んー・・・こういうヤシだったのかぁ。
あたし、パスだな。(は
ってことでそんな落ち込んでないんで慰めいらないっす!!(何
汚友達にそのコト言ったら
『最悪ぢゃん!!』とか『そんなヤシ辞めろ!』とか色々言われましたん。
明日は悪口大会ですね♪♪ワラ

自分、高木事件からは立ち直りつつありますデス。
いやー・・・どっちかってゆーと高木事件のが引きずってます。
高木が男前とか嫌や・・・・。素
なんかさぁー遠目で見て昔の中丸っぽかったんだけど。。。
誰かこのことについて語り合える方いらっしゃいますか??

めざまし見れなかったぁーーーーー!!!!!
雄ちゃん特集とか・・・。朝かなり凹んで登校ですから。
『死んでるよ』とか言われましたから。
でもF2で雄ちゃんが
『赤ちゃんができましたーw』ってゆってるの放送されて。
よかったなぁーって☆☆ぇ
ぅん。でもさぁ、サンスポの写真、勝運5人になっちゃってるよ。
田口が居ないよ・・・
It’s田口Dreamだよ!!!
田口のソロって毎回どよめきと笑いがおこるよね。
黄色い歓声はいずこ??

追追加魂何回行けばよろしーのかしら??
2回は決まったし。
あと2回どーしよっかなぁ。
さすがに全ステは無理だわ。取れないだろーし。
てゆか、夏休みとかどれくらいの倍率になるのか想像つかないし。
怖いよー!!
立ち見だけは嫌や。

今日はおしまーぃ。
明後日少年収だねん。
深柚の身内大量に入るんだけど・・・・
Why???
そして深柚なぜか・・・・
『てごりん見てきてね☆』と全員に言ってます☆ワラ
ちなみにサッカー見るんで深柚は入らないよー素。
| - | 17:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - |