Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 抱き合う事をためらうとしたら | main | 最後の夜は愛のないKissと >>


| - | | - | - |
2人の未来はここぢゃなかったんだ。
ひゃっほーぃ。
暇仁手越ヲタですん♪(コラ
てゆか、ハードスケだったはずなのに。。。
裏切られたとかどんだけだし凸(`Д´メ)
もぉヤシのコトは信用せんよ。

ってことで愚痴から入ってもーたー。。。

本日ヤァ収ですねヽ(*´∀`)ノ
てごりん頑張ってd(ゝc_,・●)素
てゆか、2ofUs唄うらすぃーよ。
あのかっこいい高木再びぢゃんww
いやん♪♪(何

てゆか、そろそろジャニ断ちしよーかなぁ。
って言ってできないんだけど。素
なんかもー嫌なんだよね。色々と。
嬉しい事も哀しいことも沢山ありすぎて・・・・
勝運担やってた頃のが楽だったかなーって。
いっそ手越担になろーかしら??ワラ
っていってもできない自分が憎いよ。

今すっごい学校が楽しい。
わざわざ遠いトコ選んだから、行くのめんどいんだけど。
クラスが楽しいんだ。
グループはあるけど、割とクラス全体仲いいし。
男子も割と面白いし♪♪♪
授業は寝てるコトが多いんだけどね・・・ワラ


Jr斬りしたら地元で買い物してこよーかなぁ。


Jr斬り

No4:井澤勇貴
こやつ語ること梨。てゆか、井澤あんま良くわかんないんだよね。素

No5:稲葉光
いなぴか、かっこぃぃ♪♪♪
元副担☆☆稲葉に降りるか悩んだコト有り。ワラ
たいせつの稲葉さん今でもだーぃすきだよw

No6:今井りゅーせ
りゅーせ。。。語ることないけど。
前の少年、りゅーせピンポイントで映りこみ激しかったよね。ワラ
本気でりゅーせ倶楽部になったかと・・・ォィ
そんな彼が羨ましいYo。
| - | 11:57 | comments(2) | - |
| - | 11:57 | - | - |
こんにちは。
大久保担のあいです。

この度、ヤプログからJUGEMに日記を移転することにしました。
毎回潰したり移転したり…本当すいません。
そして新日記でもリンク繋がってくれる方を募集しています。
もしこんな奴と繋がってもいーよ!という方が居ましたら新日記にコメント残して頂けると嬉しいです。

それでは失礼しました。

----↑コピ文すいません↑----
| あい | 2005/06/12 11:49 AM |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82h%81%40%82k%81%40%82%8F%81%40%82%96%81%40%82%85%81%40%82x%81%40%82%8F%81%40%82%95%81%40%81D%81%40%81D%81%40%81D%81%40%81D&address=http%3A%2F%2Ffallster%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/21 4:03 AM |