Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 2人の未来はここぢゃなかったんだ。 | main | ここになって気がついた >>


| - | | - | - |
最後の夜は愛のないKissと
ヲタ、沈没。

なんだかんだで、最近体調悪め。
てゆか、うざい奴数人。
なんなの???怒
本気で。色々教えてやったのにさぁ。
切るとか何様!?今度現場で会ったら文句言ってやる。

愚痴ですまそー。

てゆか、ピンチです。
勝運魂1名義1公演2枚マデ・・・・。
ぇ?あたしら4連狙ってたけど?何か???
はぃうざーぃ。チーンッ
もー計画狂ったわ。
2・2に別れなきゃぢゃん↓↓↓↓
むー。。。
計画練り直さなきゃ。こりゃまた名義借りに必死になりそうだな。ワラ
とりあえずー。
4ステ目標デス。
でも、一応全ステ振込みそぉ。素
だって中丸が見たいんだもん!!
高木に気付いてもらいたいんだもん!!
あー・・・憂鬱だわ。

アネゴ見たぉー。
えりこサンむっちゃ怖いわぁー。
てゆか、あの女嫌い!!!
でも、赤西かっこぇぇなぁ♪♪ワラ
うちのおかんが、告白シーンのとき
『赤西かっこいいぢゃん!』
とか言っておりましたが・・・??無事??ワラ
ちなみに、おかん高木のこと小学生とか言うような方ですが(無駄情
赤西かこぇぇねー。
It’s赤西どりーむ以来ブームきてるよー!!ワラ
ま、所詮中丸さんには勝てませんが。ぇ
かつーん好きよ。

本日、ガッコ行ったらなぜかケーキがたくさんありました。
うまそうでした。
結局、あたしの嫌いなものがのってた為食べなかったけど。
皆うまいうまいいいながら朝から食ってました。
ちなみに、ある男子がバイト先から貰ったものらしい。
今度はショートケーキでお願いします。ワラ
でもうまそうだったよー。
わたくし、新横の●●●で働いてるおともだちもいらっしゃるの。
かつーんのストラップを見て、
『土日、これ持ってる人いっぱい来たょ』とか。。。
あたしも行こうとしてました(・・・)
もうあそこにはいけません。
大事な溜まり場が1つ消えました・・・ワラ

なーんだかんだでおしまいける☆
| - | 18:11 | comments(0) | - |
| - | 18:11 | - | - |