Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< 最後の夜は愛のないKissと | main | Understandable・・・ >>


| - | | - | - |
ここになって気がついた
あんだーすたんだぼー♪♪

中丸大好き人間デス。
手越のドラマ終わってから全く手越を語る気がないけど・・・
無事かしら??ワラ

今日は、なんだか厄日なよぉです。
ある郵便局に強盗が入り、校内アナウンス流れたりとか。
クラスメイトが柔道で骨折とか。
あー・・・もう怖い。
骨折とかリアルに痛そうだったYo。
あたしは気付かなかったけどさ。折れる音したらしいし。
まーぢ可哀相・・・。
喋りやすくて、面白い人だから、結構好きだったんだけど。
恋愛感情とかぢゃなくてね。
早く完治するといーねぇ。
てゆか、強盗!!あれどーなったんでしょ??
まーぢ気になるわぁ。
てゆか、、、怖いわ。厄日すぎるわ!!

リアルに雄にお手振りもらう夢見るとか相当厄日だわ!!ワラ
こえーよぉ。



ネタもなにもないよ。



一般ぴーぽーの日記だもん。所詮ネタギレすれば終わるのさ。



Jr斬り

No7:上田竜也

彼かっこいいよねー。最近キャラ設定がよくできてないけど無事?ワラ
これからも雄ちゃんと仲良くね♪♪
曲名、毎回楽しみにしてます☆☆
それと・・・私の中で上田はいつまでもロバです♪☆

No8:江田剛
わたくし、いまだに江田と宮田の区別がつかないコトがあるの。
だって、彼に興味ないですし(コラ
かっこいいとも思わないし(・・・)
でもまぁ、海老ジュなんだからダンスはうまいんでしょ・・・??



おしまいける。






















サァ、復讐ノ始マリデス。



アナタハィツ気付クカナ?






コノ復讐ヲ。





待ッテロョ。
| - | 20:02 | comments(0) | - |
| - | 20:02 | - | - |