Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< ここになって気がついた | main | 久し振りー>< >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Understandable・・・
おさぼりばっかですね。
てゆか、こんな日記誰も読んでないだろーしワラ

消えてた間色々ありますたねー。
特に昨日ねっ♪♪♪
まぢ暑かったぁ・・・めた焼けたし凹凹
でも楽しかったぁ☆★
てゆか、結局ィィ思いしたのはあたしだけでしたけどね・・・。
ごめん、Mチャソ・Aチャソ・その他皆さん(ワラ
でも!!●からのガン見かなりぉぃしかったよねー?>昨日の皆。
まぢ惚れたwww
●●●も何気登場ですしね♪♪
あー!!やっぱヲタ最高♪♪
仲ィィ方でお話聞きたい方いたらペラリますよん★☆ワラワラ

ってしょっぱなから意味深なカンヂですんません。
でも●●のお陰で今日はテンソン↑↑↑でしたよんww
ガッコで頭可笑しいとか言われたし。ワラ
友達も一緒になって壊れてたしね。。。
あーまぢガッコ楽しいわっ♪♪♪
高校は楽しいって聞いてたけど、やっぱ楽しい!!!
中学とかまぢ糞だったかんねぇ・・・素。

そいえば!!告白・・・てかメール前に振られたワラ)某君髪染めたよ!!
似合ってねぇーーーーーー。。。
やっぱ黒髪上等でしょ???

てゆかー・・・・
勝運魂振り込むのやめようかと思ってきた・・・汗。
全部当たったら売ろうかなぁ・・・。
まぁ当たらないだろーけどさ。
今年の夏はオチビに貢ぎたい!!素


Jr斬り(本来毎日やるのが目的・・・ですが一気にイパーィやっちゃいマス)


No9:大森隼
隼ラビンューだしww
最初見た時、侑李に似てるなぁーって思った♪♪
ヤオディの中では一希に続いて2番目に好きな彼ですがっ☆☆
いつまでもー子供で居てねww

No10:小野寺一希
スーパースターないっきっき☆☆☆
ヤオデの中で絶対ピカ1!!素
もりもったんには負けないねぇし!!何
兎に角可愛い・・・www制服萌ぇ−ですから☆ワラ

No11:亀梨和也
どうせ亀梨だったら裕也の方を語りたいのですが・・・ワラ
亀梨さんは今、注目の的なんですよ。うちらの中で。
Dir en greyの方にそっくりなんですよ。マヂで。
本人もファン通信?みたいなやつで言ってるらしーし。
まぢで今度コラボしてー!!!ワラ

No12:北山ひろみー
ひろみー語ることないわー。
でもひろみーかっこよかぁよねww

No13:千賀けんと
漢字わからん。素
彼、顔濃くない??ワラ
映りこみ大王だと思う。。。
以上。

No14:高橋竜
キター―ー―ー―ー―ー―!!!!!!!!
竜最高!!!!何)
それは・・・うちらだけのヒ・ミ・ツ(ゥザ
だってねぇwwwうちらのコト覚えてくれたぁ??(ワラ
お目目クリクリでうらやますぃですわん☆






復讐ノ時ハスデニ刻ンデイル。




貴方気付ィテル?









デモ相変ワラズ・・・・・

















最悪ネ。。。。






自称女w
| - | 18:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - |