Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< Understandable・・・ | main | あつい。 >>


| - | | - | - |
久し振りー><
久し振りに日記書こうと思ったらネタがわっしょい♪♪
やから箇条書き。

●田口くんドラマー!!●
ひゃっほーぃ☆★
ドラマドラマ♪It’s田口ドリーム!!!
1人で舞い上がって他メンの役まで勝手に考えてましたが・・・ワラ。
ね、きな@えいと?
まぁぢ、田中さんははまり役を考えたのに、、、、
ストーリー的にありえない役だった・・・氏。
でもでも、絶対田口さんが方言とか似合わないと思う(´Д`(⊂(`Д´♯)
ビデオ撮っちゃいそうで怖いわー。。。汗

●勝運再追加当落●
これまた・・・なんと・・・
2勝0敗♪♪♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
中丸さん、これ、、、誘ってます??(は。
そんなとこで頑張るなよ風間名義!!!
そんなんだからサマリで座らせてもらえないんだよ・゚・(つД`)・゚・。
でも、友達のラス2名義も取れたので・・・
ラスは確実GO決定ヽ(*´∀`)ノ
あたし・・・ラス初めてかもしんねー。ドキドキ。
楽しみだぁ★★


明日でガッコ終りなのwww
でも、ちゃっかり成績聞いちゃった。
うん。イイカンヂ♪♪♪これはやつに自慢だな。
情報9とかすごくなーぃ??英語8だったし+.゜(*´∀`)b゜+.゜
まぁ・・・体育は5ですが(●´艸`)ぷっ

誰かコンビニorファ−ストフードでバイトしてるかたいません?
バイトしなきゃいけないんだけど。
どっちでするか悩みチュー・・・。。。。

おしまいける(^□^)v





なんで・・・・エイトの番組は放送したのに少年は再放送なの?
意味わかんない。あいつがめちゃくちゃ映ってたらどうしてくれんだよ。
| - | 17:57 | comments(0) | - |
| - | 17:57 | - | - |