Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Youがスキデス。
<< あつい。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんなにも惹かれあうなら・・・・・
お久デス。

ってか、この日記1日10くらいしか回ってない(ワラ
放置しすぎデスネ。

あたしの予想だとーきなタソ読んでくりてる?
読んでたらメール栗♪♪
あ!!語るコト有岡大ちゃんなんで、、、暇な時でッ♪>軽い私信

もっと友達の輪を増やそうカナ・・・
手越担の友達がほすぃ・・・てかいっそ手越担になりたい(素

最も鬱だったサマリ入ってきたよ。
無駄に品川徘徊してたらもう入場してたよ。
自分出遅れた・・・
でも、4ブロだったからおちびタソがィパーィ居たよ。
さなガン見したら睨まれたケド・・・(はぃ自称★
いなぴかがステチにかこよかった。
おくぼはホントにセンター分けなんだね。ワラ
最後リアルに壊れてたけど無事・・・??
ってかいなぴか素敵!!
もぅJJには不満たらたらですよ。
だって何あの無表情なタカキ。
今度は伊野尾に浮気デスカ??素
林が原宿で頑張ってるってぃぅのに!!
オマイも頑張れよ。
皆しゃがんでるんだからしゃがもうねー??
リアルに自分終わった後も鬱は解消されなかったよ。

なんかしんないけど、サマリの日はハードスケだったよ。
原宿→品川→原宿
となんか行き来した。
リアルに原宿トカ1時間しか居なかったし。素
代々木って音漏れすんだねー★★★
最後は嵐ヲタに紛れて帰宅。
嵐ヲタてィィ人ばっかそう・・・
勝運ヲタとは違う空気でびつくりですた。

サマリパンフは売り切れだったよー!!
死んでしまえ!!!素
新人の顔と名前が覚えられねーでねーか!!
いいもん。コピってもらって自分でパンフ作るから!!素
Yaページと俺足競據璽犬呂修離僖鵐佞砲覆い世蹐Δ韻匹諭

追加あるけど・・・自分行くのかな?
行こうって言われたけど相当行きたく無いなー。ワラ
リアルに勝運を増やしたいんだけど。
今3ステ分のチケしかないのよねー。
中丸担にはちとキツイ★★(ぇ
全ステしたぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27日のチケがほすぃよ。


ほなバィバィ★☆





















自分・・・・・担降りします。きっと・・・ねッw
| - | 00:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:18 | - | - |